プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


学校での出会い

02 15, 2010 | お勉強

最近ブログの更新が遅いと言われました。

確かに一週間以上も更新出来ていませんでした。

ガーデンの学校に行きはじめて、充実した日々を過ごしているためか、日が経つのが

早すぎてついつい・・・という感じです。

この歳で学校?と思う人もいると思いますが、僕の今一番の友人は51歳のおじさんで

平均年齢は比較的高い学校です。

20代、30代の同年代の方と話すのも楽しいですが、経験豊富な先輩の方と話す

のも楽しいです。

この学校では、年上でも同級生という感覚で接してくれ、皆さん優しく偉そうな人は

1人もいません。

最年長は76歳の方ですが、僕たちの知らない事を沢山教えてくれますし、この歳で

まだまだ勉強したいという姿勢を見ると、僕もがんばらないとと励みになります。

学校の椅子
学校の椅子です。懐かしいです。またこの椅子に座って授業を聞くとは
思ってもいなかったので嬉しくなりました。


学校の机
机はざっくりしたつくりですが、手作り感があって僕は気に入っています。


建物はそこそこ古いですが、こういう場所でスキルアップを目指してがんばっています。

学校では、ガーデンの知識を広げるだけでなく29名の同級生の方々や、業界では有名な

8名講師の先生と出会えた事が僕の宝です。


↓クリックありがとうございます
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Next Page »

