プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


いい経験、いい出会い

05 23, 2010 | インスピレーション

先週の土日から今日まで、イベント続きで体が悲鳴をあげています。

と言っても充実感で満ち溢れた喜びの悲鳴です。

国際バラとガーデニングショー、三田オープンガーデン、最後に今日終わったアースデイ神戸

どれも僕にとってはすごくいい経験、貴重な経験でした。

そこで出会った人達との会話の時間も、僕にとっては貴重な財産になりました。

本当にありがたい話です。

皆さんありがとうございました。

詳しいことは、また報告していきます!!

あっ、先週の日曜日に鎌倉の大仏さんに会って来たのですが眠りかけですよね?

鎌倉の大仏さん
寝たらあかん!!寝たら!


↓クリックありがとうございます






Next Page »

