プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


反射神経

04 27, 2011 | 出来事

僕は反射神経が良い方だと自分では思っています。

車でラジオを聴いていて好きな音楽が流れると無理やりハモろうとします。

指示器の音に合わせてボイパもします。

朝現場に向かう途中ラジオからいきものががりの「ありがとう」が流れて来て、サビ以外

まったく歌詞は知らないけど、いい歌やからハモリで熱唱してたら、信号待ちの向かいの人も

歌ってて、目が合いかなり気まずかったので反射的に電話をしてるふりをしました。

ちょうどサビの一番歌いたいところだったので、電話をするふりをしながらも歌い続けました。

庵治石と大島桜とタマリュウ
庵治石と大島桜とタマリュウ

おかげで穏やかな気持ちで作れました。

いきものががりの「ありがとう」

いい歌をありがとう。




Next Page »

