プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


キャリー

02 23, 2012 | 出来事

最近何かとよくお目にかけるきゃりーぱみゅぱみゅ。

きゃりーブームに乗っかって僕の仕事の相棒もキャリー。

キャリー

最近購入したのですが、こだわって探した丸目がお気に入りです。

こんなデザインは今の軽トラックにはなく、中古ではよくありますが、古い型なので走行距離の

問題や、ボロボロが多いのですが、農家さんが使っていただけなので綺麗でしかも走行距離が

少なかったので、旧規格ですが贅沢は言わずに購入。

内装も今の車と違って無骨で余計なものがない感じで気に入っています。

きゃりーぱみゅぱみゅの派手さと真逆です。

荷台のカバーもこだわって最近多い深緑のと違って、国防色のオリーブグリーンにしました。

トラック横

こんな感じではなうたの屋号をドアに入れる予定で、どんどん愛着が湧いてきます。

全て自己満足の世界ですが、トラック野郎の気持ちが少しわかる気がしました。

エスカレートして、腕力鍛えるマーシーンとかトレーニング出来るようにして、古いけど

オーバーザトップの映画みたいにしだすかも知れません!!


ちなみに今日は、久々の雨で現場作業が出来ず、雨の日を利用して植木探しや、材料調達に

走りまわって、最近は重いものを持ちすぎて腰が張っているので、電気屋さんでマッサージして

(いつか買えたらな~。いつもすみません)復活すると、電気屋さんの隣にあるブックオフに

行きました。

僕の探していたクウネルのバックナンバーが2冊と、以前買って現場で水没させてしまった

暮らしのおへその同じ号を発見。

暮らしのおへそのこの号には、僕が住宅の設計担当したオアスロウのデニムデザイナー中津さんと、

これから庭作りをさせていただく予定のフレームの照明デザイナー神達さんが、出ているので

また見つけて絶対買うと決めていたので、中古ですがお得に買えてかなり嬉しかったです。

極め付けは、レジに並んでいて何気なく目をやった先にいいものを見つけました。

ノラジョーンズのライブDVDで、好きな曲だらけでこれも中古でお得に購入。

中古万歳

車もそうですけど、中古ってなんか運命的に出会った感じでなんかいいな~



Next Page »

