プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


坊主頭のすすめ

03 03, 2013 | 自己紹介

今年の友人から来た年賀状で、芝ばっかり植えてんと自分の頭にも何か植えたら?と忠告を

してもらったのですが、確かにハゲ散らかしはじめてるのが見えて来たので、隠すのではなく

攻めに転じて今年から坊主頭にしているのですが、久しく会った人は大体驚いた顔を見せます。

切ってから相当な人と会いましたが、今のところ「似合ってる」と言ってくれたのは、

たった一人だけです。でも1人います。

自分で切ってみると、色々な事に気付きます。

やっぱり頭は寒いから、ニットをかぶった時の暖かさに敏感になって布団に入ったときのような

喜びを感じるし髪の毛の成長もすごく敏感に感じれる。

その点は植木や芝と一緒です。

bouzu

木はちゃんと切ると若返りを計れるけど頭はどうかな?

まぁ、僕のスタンスは、神経質にならずありのまま受け入れて違う楽しみを探す!やから

ハゲたらハゲたで良いけどね。

shibaatama

ところでこれ面白い!!








