プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み2013

08 21, 2013 | 出来事

campingcar

山盛り荷物をのせて大山に行って来ました。

キャンプ場でもこんな感じでキャリアに荷物を乗せている車は見られず、

多くの方は、荷物はレンタルなどしてスマートにアウトドアを楽しむ作戦のようです。

僕は、気に入った物をもって行って、基地を作るように気に入った空間にしたいので

レンタルは極力なしです。

普段の仕事でお気に入りの空気感になるように空間作りをしているのと同じで、キャンプ場でも

一緒です。

山で棒を拾って来て、三又を作りランプをぶら下げたり、大きな木にハンモックをぶら下げたり

何かとぶら下げるのが好きな僕は、現地でも普段しているようなことをやってました。

大山では、あらためてゆっくりと森を観察出来ました。

mori1

一瞬差し込む日光をあてにしてる這性の植物(ダイコンドラ?)

gakecchi

直角に近い岩の隙間にも張り付く植物達

kirikabu

切り株や枯れ枝もしっかり動植物の住かになってました。

で、「木を見て森を見ず」ではないけれど、肝心の大山の引きの写真撮り忘れてました。

山の後は、海鮮丼目掛けて海へ!

うにいくら丼に岩がきで大満足の後、鳥取砂丘に僕の趣味でもある「アレ」をハンティング

に行きました。

砂丘を登りきりこの景色は何度来ても最高!!

sakyuukaigann

「アレ」とは?そう!!流木!!!良いのがごろごろありました!!!

ryuuboku1

ryuuboku2

夢中になって集めるだけ集めたのですが、振り返ると砂丘の山。。。

両手かばんをパンパンにしてこの炎天下の中、砂丘の山を登って帰る自信が無く

好みの形を厳選して流木ハンティングは終了しました。

やっぱり自然の中に入って遊ぶのは楽しい!!

自然の中から色んな事を沢山学べた旅でした!!



スポンサーサイト

Next Page »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。