プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


血が騒ぐ

10 11, 2013 | 出来事

全力で駆け抜けてます。

夜は店舗設計の仕事で、まだここでは言う事は出来ませんが、めちゃくちゃこだわった

かっこいいお店のプロジェクトを2件進めています。

それと、自分で言うのもなんなんですが、どんどん素敵な庭が出来ていってます。

おかげさまで今年に入って途切れることなく続く外構、造園工事ですが、ありがたいことに

ほとんどの仕事がご紹介です。

仕事を続ける為にもホームページを早く作らないとと思っているのですが、その時間も後回し

になるくらい。

本当にありがたいです。

でも、それって僕が庭作りをしていく限り体は一つ。

1つずつしか出来ないので、時間的な調整がすごく難しいです。

この僕の仕事のスタンスをご理解いただいて、待っていただいているお客様には本当に

感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、いつまでもこんな事は続くとは思っていないので、危機感もって色々考えるのも事実。

いっぱい書きたいことがあるのにBLOGの更新もさぼるようではあかん!と思っています。

僕の事を知っていただく為にblogを見てくださいと言っておきながら、さぼるのはあかん!!

でも。。。あかん!!!

僕自身、新たな考えもあってblogに書きたいけど、まだお伝えすることはできません。

でも、何かを考えてるのは、ちょっとだけ匂わせておきます。

でも、基本的にペラペラ喋りたいタイプなので、がまん出切るかな。。。


話かえて。。。運動会の季節ですね。

リレーとか騎馬戦見たら、争いごとは嫌いやけど体の中の何かがフツフツと。

ラガーマンの血が騒ぎすぎて、目頭も熱くなる。

仲間を信じて協力して作る組み立て体操も、涙誘うケツメイシの曲流すの反則です。

自分の子供が出ている訳でもないのに目頭が。。。


そんな僕は、明日から23日までお世話になっているデンさんの仕事でイギリス、フランスへ

買い付けに行って来ます。

bennchi

今回は、こんなベンチ見つけたいな~


