プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


アースデイ神戸2012 其の2

05 04, 2012 | お知らせ

まいどの事ながらアースデイ神戸の準備はぎりぎりになってしまいます。

今回も、廃材木箱はもって行きますので、前回の秋は売り切れて持って帰れなかった方、

楽しみにしてください!

廃品回収

トラックは、ジャンク品が満載なので廃品回収と間違えれれそうですがちゃんと花は沢山乗っていますよ。

花苗

今日と明日、神戸のみなとのもり公園にいますのでお会いしましょう!!!

って告知もぎりぎり。

とにかく楽しも~

廃材木箱とカゴ

« やっぱり良い出会いがありました! アースデイ神戸2012 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

