プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


やっぱり良い出会いがありました!

05 06, 2012 | 出来事

アースデイ神戸2012は二日とも天候に恵まれて、テントの張らないはなうたのブースでは、

日焼けによりやや首元がひりひり。

そんな中、本当に沢山のお客さんにお越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

廃材木箱の寄せ植えは、お陰様で完売しました。

終盤は、すっかりこんな感じになりました!!

アースデイ終盤

って言っても、始まりの写真を撮り忘れていたので、変化がわからないと思いますが・・・

商品がなくなってかなり寂しくなってるんですよ。


以前の勤めていた会社の仲間や、里帰りの前にわざわざ会いに来て下さった知人の庭師さんや、

家の設計をさせて頂いた方、庭の工事をさせて頂いた方、これから庭の工事をさせていただく方、

去年のアースデイで買っていただいて今回も来て下さった方々、昨日買って今日も買いに来て

下さった方、枯らすのが得意と言って悩んだけど結果勇気を出して買ってくださった方、

昔の知人でたまたま再会して買って下さった方、電車なのに重い木箱の寄せ植えを買って行って

下さった方々、ベビーカーを引きながらなのに買っていって下さった方、僕のブログを見つけて

わざわざ会いに来て下さった方々、どろんこになりながら苔石玉を作って下さった方々、

僕の事を応援して下さっていていろんな情報を下さった方、出展されていて買いに来て下さった方々、

そして、陰で支えてくださっている実行委員の皆さん、そしてそしていつも助けて頂いてめちゃくちゃ

頼りになる河合さんと今回手伝いに来て下さった佐藤さん。

本当に皆さんに出会えて感謝の気持ちで一杯です。

準備で心が折れかけた事もありましたが、二日間本当に楽しく出来たし、毎度の事ですが、いい出会い

に恵まれ僕はほんとに幸せ者ですね。


今日は、友達になった他の出展者さんに声を掛けて、終わってから打ち上げをしました。

皆それぞれ色んな思いや考えがあって刺激になるし、尊敬できる仲間が増えてますます良かった。

いつか皆で何かやらかしたいと思います。

という約束のもと、今日のところは解散しました!!!

« 変わる庭 アースデイ神戸2012 其の2 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

