プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


持ち物

05 16, 2012 | 自己紹介

財布で味を楽しむのブログの記事を見た方が、他の持ち物も見たいと言って下さいました。

後でお見せしたいと思います。

アースデイの時にも、僕のブログを見て会いに来て下さった方の中でも何人か財布の事にふれて

頂き、嬉しくなってアーツ&サイエンスの店員さん並に良さを語ってしまいました(笑

と思いきや、僕のブログの中で一番どうでもいい話や!!とバッサリ言う友人もいたり。

しつこい僕は、何と思われようが店員さんのリクエストに答え続ける決意です。

多分、と言うか絶対僕のブログなんか見てないやろうけど。。。

でも自分が楽しいからいいねんって感じです。

それでは、造園屋が2ヶ月使用したアーツ&サイエンスの財布です。

1ヶ月目
(1ヶ月前)

財布(2ヶ月後)
(購入2ヶ月目)

ん、ぜんぜん変化してない感じです。

裏側は、

1ヶ月後(裏)
(1ヶ月前)

裏側(2ヶ月目)
(購入2ヶ月目)

ん~大きな変化なし。

中身のお金は減っていますが。。。

実物の財布を見られた方が、一番リアクションあったのは、今までの写真ではわからないぶ厚さ!!

横面(2ヶ月目)

大体5cmくらいには、なっています。

中身(2ヶ月目)

残念ながら、紙幣でぶ厚いのでなくて、小銭や、会員カードや、ポイントカードがいっぱい入るので

ぶ厚くなるのです(悲

他の身近な僕の持ち物を紹介します。

名刺ケース

かれこれ十年位使っているカリンの木で出来た名刺ケースです。

北海道の木工職人さんの手作りやったと思います。

蓋を閉めた時の「パチッ」という音が何とも言えない優しい音で好きです。

手帳

アナログ人間には欠かせない革と木の手帳です。

社会人になった何十年も前、自分へのプレゼントとして買ったもので、木と革のコラボがお気に入りで

手放せないものです。

ペンケース

手帳に合うものがなかなか無かったので、自分で作った革のペンケースです。

何か物足りなかったので、スペインに行った時にガウディー設計のサグラダ・ファミリア寺院で買った

木の定規をアクセントで挿しています。

中身には最近プレゼントで頂いた、前から欲しかったヤード・オ・レッドのアンティークのシャーペン

ヤード・オ・レッド

シャーペン

シルバーの使用感が、めちゃくちゃ雰囲気あります。

鞄をゴソゴソ。。。

ミスチルライブ

出ました!先日仕事でお世話になっている方達に誘われて、おっさん4人で行って来たミスチルの

デビュー20周年ライブのチケット。

僕達が行ったのが、5月10日のちょうど20周年記念日。

シングル曲以外あまり詳しくないけど、歌ってくれた「終わりなき旅」の歌詞には、改めて

鳥肌で涙もの。

男が惚れる男達でした。

これは、自慢の為にしばらく鞄に入れておこうと思う。


« マイボトル 変わる庭 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

