プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


マイボトル

05 27, 2012 | 自己紹介

この一週間の庭作りの仕事で体重が3キロやせました。

汗をかくから健康的に思えるけど、今からの時期はかなりハードです。

そんな中、最近の持ち物欠かせないのは、愛用しているkleanKanteenのマイボトル。

でも、このサイズじゃ半日もたない感じです。

kleankanteen

色と雰囲気が気に入ってるので変えたくないけど魔法瓶の水筒を購入検討中・・・

僕は、外で庭作りをしている時はこういうものでテンションが上がるのです。

自分の好きなものを選ぶ感覚は、庭作りとも共通するし、最近では、今庭作りを

させていただいているお客さまにちょっとしたインテリアの相談を受けました。

僕の感覚を理解して共感してくださる方と仕事をすると庭だけでなく、幅広くお話が出来る

ので楽しいです。

家だけが浮いててもいけないし、庭だけが浮いててもいけない。

感覚の分かり合うお客さんや家の設計士さんと仕事をすると、バランスのとれた住まい

が出来るとつくづく思う。

もうすぐ、念願だった昔の型の角々しいジムニーが届きます!!

僕は、そんな感覚の人間です!!


« ポカリスウェット 持ち物 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

