プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ポカリスウェット

06 05, 2012 | 出来事

最近はポカリスウェットの消費量がはんぱなく多いです。

毎年のことですが、ポカリの味は、学生時代のラグビー部の地獄の夏合宿を思い出します。

疲れた時のポカリ。

最高でした。

この年になって、ポカリを飲んだ時の何ともいえない復活した感を味わう事になるとは、数年前まで

思ってもいなかったので、現場で休憩中にポカリを激写しました。

他の職人仲間に冷たい目で見られながら。。。

ポカリスウェット

庭師とポカリ

僕もけっこう似合うと思ってるんですが、歴代のポカリのCMは、爽やかな感じの女の子のイメージ

やけど(個人的に今までのCM結構好きです)ここらで汗まみれのおっさんが飲んでるCMどうかな?

って本気で思ったりしてます。

庵治石とポカリ

しかし、変わらないロゴマークは中身と合っていて爽やかで素敵です。

庵治石とポカリもいけてませんか?

CMオファーお待ちしております(笑

そうそう、写真に写っている作業着は、ユニクロの上下です。

普段着でなく、ワークパンツにユニクロカーゴをガッツリ着ています。

これまた、CMオファーお待ちしております!!

でも現場ってだけで、元気ハツラツ!!オロナミンC!!!って感じですよね。


« OPEN GARDEN開催決定!! マイボトル »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

