プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


キムチパーティー

07 02, 2012 | 出来事

オープンガーデンを終えた次の日から、これから取り組む庭作りの現場の段取りと店舗設計の

打ち合わせで早くも走りまわっているのですが、6月最後の日だけは休みをとって、アースデイで

知り合った仲間達と僕の事務所でキムチパーティーをする事に決めていました。

アースデイでは、いつも手伝ってくれる河合さん手作りのキムチ料理を囲んで、素敵な仲間たちと

贅沢な時間を過ごさせてもらいました!!

河合さんの手料理

ガッツリいただきました!河合さんありがとう!!!!!!!

庭とみんな

のんきちゃんライブ

僕は庭でオーガニックな優しい音楽を聴くのが好きで、この日は、贅沢にもフラダンサーでハワイアン

ミュージックもするのんきちゃんが、ウクレレ持参でやってきてライブもしてくれました!!

ノンキちゃんは、知り合った時から独特なゆるい雰囲気が好きで、ビブラートの効いた優しい声と

スローなウクレレの音がもう最高で、いつか、はなうたで演奏をと言っていたらこんなに早く実現して

幸せでした。歌に込めたメッセージにもグッときたよ!

家具職人のナルグリーン佐々木くんもお子さん達と至福の時間を過ごしてました。

サプライズLIVEありがとう!!

しそじゅーす

アースデイに初めて出店した時から、はなうたのファン!?でいてくれている岡田さんも、この日の

ためにしそじゅーすとお豆のオリーブ漬けを作ってきてくれて、嬉しかったです。

岡田さんは、今はヨガの先生ですが、花屋さんに勤めていた経験もあって、花が大好き。

電車にも関わらず、廃材木箱の寄せ植えを作って両手に抱え遠い家までもって帰ってくれた、伝説の

お客さんなんです(笑

会うと元気をもらっています。ありがとう!!

みーちゃん

庭の花束

庭に咲く花を摘んで花束を作ってくれました!こういうのがいいな~って、つくづく思います。

雨が降る中でしたが妙に気持ちよくて、皆で食べて飲んで笑って歌ってあっという間に過ぎた楽しい

時間でした。

二次会は、今回も参加してくれたイノウエカオリさん(りんごちゃん)が作った服の展示会が、僕の

自宅近くのbinといういい感じのジャム屋さんでしているとの事で、河合さんと行って閉店近くまで

色々語り合いゆっくり楽しんできました!

真夏に向けての充電完了!!明日からまた仕事モードで走りまわります!

« 雨の合間をぬって色々 OPEN GARDEN 後半 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

