プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


ギタレレでセッション

07 15, 2012 | 自己紹介

歌うこと、音を出すこと、リズムにのること、聴くこと、いろいろあって音楽って本当に楽しい。

無音という静寂も好きやけど。

でもやっぱり音に関わっている時が幸せです。

だから、庭や家で流れていたらいいやろなって思う音楽をいつも想像したり探したりしています。

でも、ここ1ヶ月の間に事務所に来られたお客さんとセッションが続き、生演奏会も楽しいなって

思っています。

って言っても僕は、簡単なコードしか弾けないのですが。。。

ギター習いたいな~

そしていつか、庭や植物に関わる仕事をしている者達で作るバンドを結成してタイトルに花の名前や

木の名前が付いた曲のオムニバスのアルバムを引っさげてミュージックステーションの階段を

下りるのが夢です。

バンド名は「グリーン?」はパクリなので考えるとして、、、もう少し妄想させてください。

正体を明かさないのもいいか。

これもグリーンのパクリか。

バンド名「緑」ってのも微妙です。

妄想は止めて庭作りがんばります。

でもせっかくなので。。。

撮ってもらったギタレレセッションの様子です!

のんきちゃんと
ウクレレとギタレレ(楽しそうなのんきちゃんとセンニチコウの花がいい感じです)

Tさんと
フルートとギタレレ(見えないけど一応弾いてます)

いずれも嬉しいセッションでした!!

そして最後は、DJとして!!!

DJ HANAUTA

でもこれは、DJのカッコだけしてみたくてブースに立たせてもらっただけなので、おもいっきり

無音です。

口でキュキュッとかツクツクは言いましたが、、、でもちょっと満足です。

« スタジオ?貸しで撮影会 雨の合間をぬって色々 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

