プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


繋がってる

10 02, 2012 | 出来事

先週の蚤の市は、想像を超える大盛況でした。

D+E蚤の市

忙しい日々の身体の休息とはいかなかったけど、学生時代の文化祭を思い出すノリで

1日楽しく過ごせました。

端材で作ったお手製木箱の寄せ植えも、相変わらず持ち帰りにくい物ですが、全て完売でした。

ありがとうございました。

そんな、楽しい1日から昨日までの1週間で、人と人との繋がりを感じる出来事がやたらとあり

不思議な1週間でした。

僕の知り合いと共通の知り合いがいるってケースが4件

僕は、フェイスブックをしていないので、自分が動いて会話した中から、共通の知り合いを

見つけたり、繋がりを実感する出来事があるとリアルに驚きます。

そして、より親近感をおぼえて嬉しくなります。

でも、その反対の気持ちもあって、全然自分の事を知らないところに行き、まだまだ新たな

いい出会いを期待したり、楽しみたいと思う事もあります。

出会う人で人生が左右されるから・・・って、最近誰かが言ってたのを思い出しました。

今の出会いや繋がりに感謝しながら、新たな良い出会いも広げて行けたらな~。

« 最近そばにあるもの D+E MARKET 蚤の市 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

