プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


ふたつの顔

10 12, 2012 | 自己紹介

突然ですが、今僕が手がけている仕事を紹介します。

まさに今庭作り中が一つあり、その他、年内で予定している庭作りが6件

剪定の予約が2件あります。

その他は、店舗デザイン設計に携わった店の工事中が2件、年内に工事する店舗の

プラン中が1件。

過去の仕事の経験から住宅に関する設計やコーディネートの仕事のお手伝いも数件。

と、「え~っ!!庭だけちゃうの?」と思う方もいると思いますが、昼間は庭を作り夜は

図面を引く、実は二つの顔を持つんです。

と、偉そうに言ってますが、たまたま今だけです。

名刺

ほらっ!でも名刺にもちゃんとショップデザインって書いています。

あまり、気付かれない事が多いので一応紹介しときます。

今だけのたまたまにならないように、もっとがんばらないと。

でも、庭作りの後、服が泥んこのまま店舗デザインの打ち合わせをしたり、夕方からの打ち合わせ

に時間を合わせて頂いたりする時もあり、反省する事も。。。

ん~、でも本当にお客様に感謝です。

庭作りも、もちろん1件ずつ。

待って頂いている方にも感謝です。

昨日は、コバ積みをするための生野丹波石を1つずつ自分達の手で選んで買って来ました。

生野丹波石

忙しいのにそんな仕事のやり方ですが、実は、こういう地味な経験が店舗デザインのヒントや

庭作りのヒントを生み出す事があるんです!

« 淡路島出張先より 最近そばにあるもの »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

