プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


淡路島出張先より

10 24, 2012 | 出来事

明石大橋

今、僕は淡路島の南あわじ市で庭を作っています。

憧れの淡路島です。

お客さんに宿を紹介してもらって、一緒に庭を作っている職人さんと貸切状態で

毎日を満喫しています。

びっくりしたのは、宿の受付の人に野鹿とイノシシに激突する事故が

最近絶えないので、夜の9時以降は出歩かないで下さいと。

そう、僕達が泊まっている宿は、窓からは山しか見えない場所なんです。

ここにいる間は、出来るだけ淡路島を満喫しようとコンビにでも淡路をいただいています。

淡路島コーヒー

違いがわからないのが残念ですが、美味しかったです。

たむけんがプロデュースした淡路満載のカレーも美味しかった。

さてさて、今日は植栽の初日ですが、お客さんが楽しみにしてくれているハンモックツリーの

植栽です。

穴掘り

ハンモックを掛けれる木とだけあって既に幹周り60cm高さ6m級のアキニレ

根鉢が入る穴を掘るのも大変です。

穴掘り2

お客さんのお子さんも自分と遊んでくれる新しい家族の為に、万全なかわいい服装で

穴を掘るのを手伝ってくれました!

今日は、植木と門柱の基礎の穴を含めて穴を6箇所も手掘りしたので、腰がパンパンです。

貸切大浴場でゆっくりしたいと思います。

明日は、焼肉かアナゴ丼!焼肉とアナゴ丼!!

しばらく淡路島満喫です!!

« ジブリな日々 ふたつの顔 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

