プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


充電完了!!

01 16, 2013 | 出来事

正月休み明けから、西宮の庭のお手入れを終え、芦屋の庭作りの仕上げをして

これから工事に入る明石と姫路の庭作りの打ち合わせ、店舗の設計打ち合わせと

早くもエンジン全開でやってます!!

正月は、17年前にスキーからスノボに変えて以来のスキーを楽しんで

suki-

親戚家族が来たので、身近なのに意外と知らない神戸を観光し堪能して

kobe2
(ポートタワーもなかなか良いけど大阪出身の僕は、やっぱり通天閣かな。)

それで、先週は近所にある西宮神社のえべっさんにデンプラスエッグの皆さんと行って来ました。

fukumusume1
(笑顔がかわいくて行列が一番出来ていた福娘さんから、福笹をいただきました!!)

さらに、もっと笑顔が素敵な福おばちゃんから、手作りでこだわりの熊手をいただきました!!


fukumusume2
(自分で言うのもなんですが、このおかあさんと顔似てません!?)

という事で、すごく良い充電が出来たのでエンジン全開ってところです。

そして、今年のテーマでもある「海、山のアウトドアスポーツを積極的にする」なので

ジョギングも始め体力作りもスタート!

でも、去年店舗設計した苦楽園のエスキーナさんの料理にはまってて今日も。。。ガッツリ。


« 考え方をかえてみる 2013始動 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

