プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


再会の買い付け

04 08, 2013 | 出来事

坊主頭をお勧めしてから早くも1ヶ月以上経ってしまい、僕の髪の毛もふさふさです。

3月から3件の庭作りでばたばたしている中、デンプラスエッグさんの仕事でイギリスにアンティーク

家具雑貨の買い付けに行ってきました。

今回は、去年行った際に出会った素敵な方々との再会を目的に行ってきました。

とは言え、アポなしで出会えるかわからない状況だったので不安はありましたが、再会したいと

言う強烈な想いを引っさげて行ったので、出会う事が出来ました!!

皆さん、僕たちのことを覚えていてくれたので嬉しかったのと、今後しっかりお付き合い出来そうな

感じになったので良かったです。

ロンドンを出てからロングバンを借りて1500キロ、毎日2万歩越えの激走の買い付けでしたが、

今回も素敵な人や物に出会えました。

torakku

このバンで移動中に聴く音楽は、いつも楽しく今回は主に懐メロで盛り上がりました!

チェッカーズ、安全地帯も良かったな~

IMGP0225.jpg

お世話になった方の家。

イギリスの民家に入れてテンション上がりました!!裏庭も気持ちよかったです!!

IMGP0224.jpg

スペースは狭いけど写真を撮りたくなるこんな庭が沢山あるので、勉強になりました。

IMGP0206.jpg

こんな事されたら、野菜買うにもテンション上がります!!

IMGP0283.jpg

IMGP0270.jpg

IMGP0274.jpg

この町にまた来る事が出来ました。

再会も出来たし、良いものも買えた!!

IMGP0306.jpg

いつも閉まっていたこの花屋さんですが、今回やっと入れました。

色使いがシックで、期待通りでした!!花を買えなかったのはちょっと後悔。。。

IMGP0364.jpg

IMGP0372.jpg

IMGP0317.jpg

色、質感にこだわり色々なものを集めて回りました。(これほんの一部です)

雪がちらつく中、デッキチェアを集めていたら「海は向こうだぞ~!!」ってけなされ。。。

最後に、僕は庭作りの中で重視している色についてなのですが、外国に行くと必ずホームセンターで

見かける自分でペンキを調合する機械。

IMGP0409.jpg

微妙な色にこだわりたい僕としては、この手軽さ、日本でも導入して欲しいものです。






« 蚤の市とアースデイ神戸2013 坊主頭のすすめ »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

