プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


蚤の市とアースデイ神戸2013

04 19, 2013 | お知らせ

まいどの事ながらイベントの準備どころではないくらい忙しくて、ブログの更新もゆっくり

させてもらっています。

日々動き回っているのでブログで紹介したい事はいっぱいあるのですが中々タイムリーにって

訳にはいきません。

この色々便利になりすぎてる時代では、僕のペースでは既に遥かに置いてけぼりくらってます。

でも、マイペースに地に足をつけて行こうと思います。

で、明後日参加するのイベントのお知らせです!

21日(日)DEN PLUS EGG MARKET にて行われる蚤の市に出店します。

飾りつけ2


去年は、まだショップの改装工事中だったのですが、今年は、自分の作った庭の前で出来るので

楽しみです!

で、何しようかな???歌う?そんな状態です(汗

それと、5月4日、5日のゴールデンウィーク真っ只中で恒例のアースデイ神戸2013に出店します!

今回は、廃材木箱の寄せ植えや、流木と端材植物を使ったワークショップをしたいと思っています。

是非お越し下さい!!

デンさん新事務所


さて、先週の週末ことを書きます。

僕のブログを見て、価値観や感性の近そうな人という基準のみで、勇気を出して庭作りの依頼を

して下さった岡山県にお住まいの方との打ち合わせに行って来ました。

渡辺敦が建物探訪に来そうな、こだわりの素敵な新築平屋建てのお家だったのですが、家作り

の際から価値観の違いなど色々あって、完成しているけど色々まだまだ揺れる気持ちもあって・・・

という話から、僕のブログを見つけ、「価値観が近い=その人にお任せできる」と言う考えの方が

自分達が好きな空間が出来るんじゃないか?!とおっしゃってくださって、僕の大切にしている想い

と一致しているのですごく嬉しくて、遠方やけど前向きに何とかしたいという気持ちになりました。

問い合わせいただいた時から既に相当お待たせしているにも関わらず、他にお待たせしているお客様

もいて、すぐには入れないと言う僕の仕事のスタンスもご理解いただけ本当にありがたかったです。

その打ち合わせの後、時間は無かったのですが、前から行きたかった倉敷美観地区にある

林源十朗商店に行って来ました。

IMGP0445.jpg

IMGP0438.jpg

建物も庭も本当に居心地が良くって、やっぱり来て良かったです。

日本が好きになる空間です。

後は、だんご食べながら美観地区をさらっと歩きました。

DSC_0452.jpg

DSC_0462.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0459.jpg

殿ヶ谷戸庭園

綺麗な倉敷小町のおねえさんと写真を撮れなかったのは心残りですが!!

今度はゆっくり来よう。



«  再会の買い付け »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

