プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


05 06, 2013 | 出来事

春の始まりは数年前から花粉症でつらい思いをしているのですが、やっとこさ春を満喫出来ている

気がします。

これが最近の僕の春です!

デンプラスエッグ蚤の市

デン・プラスエッグさんの事務所前で行われた恒例の蚤の市では、

自分の作ったお庭の前でお店を出させてもらいました!

庭前で

いつも助けてもらっているガーデン学校の同級生河合さんと!!

僕は、デンさんの事務所の設計や庭作りに携わったので、そんな思い入れのある空間でデンさんを

取り巻くゆかいな仲間達と好きなことが出来る幸せをむちゃくちゃ感じた日でした!!

わざわざ会いに来てくれたお客様もいて、本当に感謝です!

みんなと

姫路での庭作りは、最後の楽しみの植栽も第3便も入りいよいよ最終段階に差し掛かって来ましたが、

全てが終わる前に、GWに入ってしまいました。

なので、工事が残った状態で申し訳なかったのですが、お客様のお友達が来られて新緑の下で

BBQが行われました!

BBQ1

BBQ2

外と中を繋ぐ平屋の小屋を建てたのですが、それが植えた木とBBQ風景といい感じでした!

お客様は庭が出来てから今まで出来なかったDIYやガーデニングやアウトドアに積極的で

毎日何かのグッズを探されています!

僕らの道具にももの凄く関心を寄せられてて、職人志望?と思うくらいです(笑

IMGP0422.jpg

庭でお子さんがお庭の絵も書いてくれました!!

うれしいですね~!!

そして、GWの4日5日はアースデイ神戸2013に出店しました。

アースデイ神戸2013

今回は2日間とも良い天気に恵まれました!!

河合さんと

またまた河合さんに手伝ってもらったのですが、仕入れた2日分の花達が初日で売れてしまうほど

忙しくてありがたかったのですが、正直疲れました~!!

2日目は、店を閉めて遊ぼうとも考えたのですが、わざわざ会いに来てくださる方もいるので

朝から仕入れに走って何とか間に合いました。

お客さん

赤ちゃん連れなのに重たい寄せ植えを持って帰ってくれたり、電車なのに持って帰ってくれる方も

いて、そこまでして本当にありがとうございました!!

毎回買ってくださる方、BLOGを見てわざわざ会いに来てくださった方、友達、ガーデン学校の同級生、

庭作りをさせて頂いたお客様、これから庭作りを考えられていて会いに来て下さった方、いつも

お世話になっている方々もありがとうございました。

そして今日、イベントの片付けをしに、僕の事務所に行ったのですが、久しぶりに庭でゆっくり

春を感じることが出来ました。

はなうた1

はなうた2

はなうた3

姫路の現場に行ってる間に葉っぱや花がいっぱい出てきてました。

春ですね~!!


« 石鹸 蚤の市とアースデイ神戸2013 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

