プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


夏の楽しみ方

08 07, 2013 | 音楽

僕は毎日とろける様な暑い中、毎日庭作りをしています。

「あつい~~~~あつい~~~~」とやかましく言いながらも、夏も嫌いではないです。

学生時代のラグビーの夏の練習の経験が体に染み付いているので、体力的にはおもいっきり

衰えはあるものの限界を知っているつもりなので何とかがんばれる。

僕の学生時代は、練習中にしょっちゅう水を飲むことが許されなかった時代なので、

ようやってたな~って感心します。

なので、異常気象は気になるけど、それなりに夏を楽しむ気持ちでいます。


先月まで英会話のレッスンをしていたのですが、先生がしばらく国に帰ってしまったので

帰ってくるまでの間、ギターかウクレレでも習おうかなって企んでいるのもひとつ。

僕は、夏のこの時期にはジャック・ジョンソンやドノヴァン・フランケンレイター の

オーガニックな雰囲気のサウンドでゆったりと夏の雰囲気を楽しむ事が好きです。

演奏もしたい!!だからこんなのを見ては、「ギターを習うぞ!!」っていつもなってます。

↓↓↓

jack johnson

jack johnson no.2

それに付随??して、川や海や山遊びにも出かけようと企んでるのもひとつ。

ビーチのごちゃごちゃ感と言うよりは、釣やカヤックやシュノーケリング、キャンプをして

自然を感じれる遊びをする。

さらに、日本の風情を感じれる場所や行事にも行きたい。

それが、僕の妄想。。。

暑いからって、エアコンの効いた部屋にいるよりは、僕の場合こういう遊びが庭作りのヒントに

なったりするので理想を追い求めて夏を楽しみたいと思います!!

natunoasobi

しかしあついな~~~~!!

« 夏季休暇 道具 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

