プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


夏季休暇

08 15, 2013 | お知らせ

今年の夏期休暇は8月14日から18日までのお休みとさせていただきます。

先週1週間は、庭作りをさせて頂いたお庭のメンテナンスや、これから庭作りをさせていただく

お客様の打ち合わせやなんやかんやで、気が付けば盆に突入しているといった感じでした。

デン・プラスエッグのスタッフの皆さんと僕の事務所の庭でBBQをして休みに入ると

言うのが恒例になってきていますが、今年は、BBQの次の日も仕事でちょと残念!!!

と思ったけど、やっぱりBBQをすると楽しくて美味しいワインと肉と海鮮でさらに歌も入り

セーブする気持ちもどっかに行ってしまいました。

デンさんのスタッフさんの数も気が付けば10人を超えていて、うちの庭じゃ手狭になるんじゃ

ないかなと思っていましたが、年々BBQの質が上がっていて、うろうろしなくてもゆっくり

座って楽しい時間を過ごせるレベルになってきました。

ていうか、僕は何もしていなくてデンさんのスタッフの方におんぶにだっこ状態ですが。。。

そんな中、デンさんセレクトのかわいいパッケージの缶詰めを発見!!

kannzume

お酒の弱い僕でも飲めるオーガニックワインのセンスもすごかったですが、

このアテも最高でした!!

この缶詰達もお洒落な見た目だけじゃ無いところが素敵でした!!!


« 夏休み2013 夏の楽しみ方 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

