プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が穏やかでない

09 02, 2013 | インスピレーション

ここんところ心が穏やかではないです。

いい意味でですが。。。

原因は色々考えられるけど、夏休みがきっかけでゆっくりする時間が出来て

本を読み、映画やビデオを見て、美味しく楽しい料理を食べて、色々な人と話をし、

自分の頭の中を整理しようとすることによって湧き起こるドキドキ感。。。

ワクワクにまだなっていない事が、心穏やかではない理由だと思う。

湧き起こる色々なイメージをまとめたいけれど、時間があるようでうまく使えていない

感じもその理由。

とにかくノートを買ったので頭の中を整理しようと思います。

刺激になる素敵なものを見すぎたかな??


今日のニュースで、大好きな宮崎駿監督の引退発表を見ましたが、僕の中では、物作りを通じて

何かを表現してきた人に「引退」と言われてもピンとこなくて、

今後は、映画という作品からは何かを感じる事が出来なくなるかも知れないけど

僕は宮崎駿という人物に興味を持っているので、宮崎駿監督の考え方や生き様に

ずっと興味をもって見て行きたいと思います。

だって、これだけの創造力をもった人が自由になった時の事を考えると、むちゃくちゃ興味あります!!

そうそう、「ジブリの風景」と言うのがレンタル屋さんで借りれます。

お勧めですよ!!!

「風立ちぬ」も観ましたが、没頭しつつも観ながら色んな事を考えてしまいました。

気持ちを整理するために、もう一度見に行こうと思います。

あ~~~心が穏やかでないわ~!!


« 空気感 夏休み2013 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。