プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


12 25, 2013 | お知らせ

最近、事務所の倉庫が手狭になってきたのと、重

機も揃えていきたいのでちょっとした置き場を探

していたら、行きついたのが最終的に山でした。

以外と便利な場所にあるこの山は、広葉樹と赤松

のバランスがよくて、広さも手頃な小山。

資材置き場として探していたけど、他の目的にも

使えそうで妄想する日々が楽しい!

山なんて買えると思って無かったので、夢が広が

ってしまってます!

今年は、庭作りと店舗設計のバランスも良くて、

庭作りをさせて頂いた方の管理にも少しずつ回れ

たし、買い付けも2回行けたので、自分なりには

充実した一年だったと振り返ります。

来年もありがたいことに6月位までは、ある程度

予定が埋まって来ているし、今年並に充実した一

年に出来るようにスケジュールを組めたらなと思

います。

そして、今年は新たにやりたいことも見つかった

年なので来年の弾みをつけるために早めの休日を

頂いています。

そんなことで、ゆっくり休んで来年もまた素敵な

庭を沢山作って行きたいと思いますので、今後と

もはなうたをどうぞよろしくお願いいたします!

今年一年大変お世話になりました!

それでは、来年一年皆様にとって良い年に

なりますように!



« 2014年謹賀新年 コンプレックス »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

