プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


充電完了!

01 09, 2014 | 出来事

短い人生。

いつ何が起きるかわからないし、明日の保障もないので、ある時からそのときそのときを

悔いなく楽しく過ごせるよう生きようと決めました。

自分の中にあるもの、出てくるものは、過ごした時間で経験した事の積み重ねなので

いっぱい感動し素直に刺激を受けて、何かを感じる事が出来たらそれが原動力になって

仕事にも活かされるのだと思っている。

BLOGをやっているのも、僕がどんなやつで、どんなことを感じて生きているやつかを

知っていただくためで、文章を書くのは苦手(自分ではいけてると思ってる)だけど

続けてます!

ただ、義務的に業務の一貫としてやるのは生に会っていないので、今年も気ままに出来たら

と思います。

そんな中、このBLOGを見て問い合わせをして下さった方がいて、仕事はじめの8日から

早速、お会いしました。

このお客様も、僕のBLOGを隅々まで読んで下さっているせいか、会って多くを語らなくても

感覚が近い方だとわかりました。

庭の話だけでなく、趣味や家の話でもすごく盛り上がって、気が付けば数時間経過している。

お客さんが乗られているチェロキーのボンネットには、不規則に植えられた木から木漏れ日が

落ち、ハンモックが揺れている。

さびれた無骨な小屋でサーフボードをメンテナンスしたりDIYをされている風景がある庭の

妄想がとまらない。。。



そういうことで今回の休日も沢山感動し刺激を受けて来ましたので、ほんの一部ですがどうぞ!!


kisya

miki

僕は、樹形とか幹肌とか根っこフェチなのでたまりません!

sa-finn

kannbann2

miki2

kannbann2

denncyu-

irotoridori

ki3

この木、フラダンスを踊ってますよね!自然のオブジェ!!

yuu

chisou

ukuleleky

niji

充電完了!!さー仕事頑張るぞー!!!

« えべっさん 2014年謹賀新年 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

