プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


色々

02 23, 2014 | 出来事

久々のブログ更新に書きたいことがありすぎて逆に整理が付かず、途方にくれています。

どうしようかな。。。

前回のブログから今日までの中で、書きたいと思ったことのタイトルだけ並べてみよう。。。

①差色(さしいろ)の効果

②流木、倒木ハンティング

③雪の中でも蟹のためなら・・・

④現場の近所であった話

⑤庭への想い、考え方

⑥「暮らし」に興味がある

⑦落ち着く庭、家とは?

⑧背景

⑨それぞれの人生

⑩忘れてないか!植物は生きているって事を!

⑪シンプルは難しい

⑫かっこいい立ち振る舞い!!

まだ、あったかも知れないけど思い出すことは書きました。

内容も書きたいけど、プラン、見積もり、確定申告、オリンピック(笑)

で少々寝不足気味と、庭作りでの肉体疲労が溜まってきているので、

今日はやっぱり久々の休みなので昼寝をさせてもらいます!

« 昼寝の後の話 アクタスさんの撮影日 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

