プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


開業5年目はイギリス買い付けでスタート

04 21, 2014 | 出来事

XPのサポート終了もあってBLOGを中々更新出来ず、あっという間に

日が経ってしまいました。

PCを変えてようやく更新。

それと、メール送ってくれた方から連絡があってわかったのですが、どうやら

こちらで受信出来ていないメールがあって原因もわからずご迷惑をお掛けしています。

もしかしたら、他にもメールを送って下さってる方もいるかも知れません。

もし、メールを送ってくださったのに返信が来ず、このBLOGでこの事態を知られた方が

いらっしゃれば、お手数ですが再度ご連絡いただければ幸いです。


さて、あっという間に日は過ぎてしまいましたが、3月末から10日程お世話になっている

DENさんとの仕事でイギリスへ買い付けに行っていました。

今回で4回目です。

DENさんの新たな展開の節目にいつも関わることが出来てありがたい。

DENさんの富田さんと吉田さんと行く場所で物や空間を共有し直観的な妄想が広がり

あーしたい、こーしたいの会話が、自分の仕事にいい刺激になるし、そこでの出会いが

次に進む原動力になっている。

ベンツバン

今回の旅のBGMは、キョンキョン。

なんでかと言うと、飛行機であまちゃんを初めて見て、3人共すっかりはまってしまい

中でも、やっぱりキョンキョンの存在感が印象的で、「潮騒のメモリー」はじめ

キョンキョンのベストアルバムをダウンロード!

そんな感じで、今回もこの大きなバンを借りて宝探しに行ってきました。

僕の「10日のメモリー」をどうぞ!!

公園のリス

公園で手なずけようとしたポーズがかわいすぎるリス君。

あちこちにスイセン

あちこちにスイセンが。

庭師師匠

庭師師匠!!渋い!!!

コロンビアフラワーマーケット1

コロンビアロードフラワーマーケット!安い!好きな場所。

結婚する人

結婚するこの娘を祝う陽気な花屋のお兄さん。やっぱり花っていいな~って思った瞬間。

待ちぼうけ

そして花を買いレベッカ(買い付けで寄った店の女の子)を待つ僕。(冗談です)

スコーンを売る夫婦

ほっそい所で仲良くパンケーキを売る二人。なんか素敵でした。

ニューアークの街

水辺にレンガの建物もいいな~。

いつもの街の知らない風景でした。

そして!!行ってきました!!!

ピーターシャム2

聖地ピーターシャムナーセリーズへ!!!

今まで、色々ガーデンセンターに行きましたがここは、歴史もあり、雰囲気も良く、活気もあり

テンション上りました!!

ピーターシャムナーセリーズ

こっちでは、宿根草が花の咲いていない時期にちゃんと売れている。はっイヌっ!!

早く自分の事務所の庭に手を加えたい気持ち満々で帰ってきました。

でも、今は三田の庭作りが大詰めで、かなり気持ちいい感じになって来たので

最後までがんばろう!!







« EARTHDAY KOBE 2014 4年の月日 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

