プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


D+E MARKET蚤の市の様子

06 11, 2014 | お仕事

蚤の市看板

D+E MARKETさんの蚤の市は、大大大盛況で幕を閉じました。

スタート早々、人、人、人。

特別広告もしていないというのにすごすぎる。

準備万全と意気込んでましたが、やっぱりどこか抜けててお釣り用のお金を

両替出来てなかったり、ちょいちょいどんくさい感じで始まりました。

相変わらずな僕をサポートしてくれる河合さん!

いつも本当にありがとうございます!!!

また、デンさんのスタッフのチームワークは見ていて気持ち良かったし、

日常業務ではかなり忙しいはずなのに皆笑顔がはじけてました。

そういうとこから感じるポテンシャルの高さが、今のこの会社の

勢いに繋がっている気がしたな~。

あと、出店参加された皆さんも本当にお疲れさまでした!

そして、準備から何からしていただいたデンさんのスタッフの皆さん

ありがとうございました。

そして、そして暑い中ご足労頂き、はなうたブースでお買い上げ下さった

大勢のお客さま!わざわざ会いに来てくれた友達や、庭作りをさせて頂いた

お客さま!本当にありがとうございました。

そう!今回はアースデイの出店時の接客の反省もあって僕の本職をちゃんと

お伝えしようと決めていました。

普段は造園屋で石を積んだり、木を植えたり板塀やウッドデッキを作ったり

庭作りをしている人間だと言う事をちゃんとアピールできたかな?

結果、僕は、まだまだだけど(苦手です)河合さんが僕の事をアピール

してくれたお蔭で何件か庭作りの相談もいただけました。

デンさんの事務所の庭は僕が作った庭なので、目の前で見れるのも

やっぱり良かった気がします!

そんな、D+E MARKETの蚤の市の様子の写真をもらいました!

僕は、カメラ持って行くの忘れました。。。やっぱりどんくさいですわ。

接客7

接客2

接客3

接客4

接客6

接客8

最後は出店のみんな!!!

接客9

« 明と暗と光と影と移ろいの時間 D+E MARKET 蚤の市 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

