プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


明と暗と光と影と移ろいの時間

06 18, 2014 | 自己紹介

完成間近ですが、芦屋のflameさんのスタッフさんがくつろげる休憩スペースの設計

をさせて頂きました。

今回の仕事は、庭ではなく室内空間作りです。

今さら僕が言うのも何なんですがflameさんの作り出す灯りは、時間を緩やかにし

その場の空気すら変えてしまう程素敵です。

僕も1人のファンとしてこの仕事のお話を頂いた時は、嬉しく思いました。

そう、今年の3月に電話が掛かって来ました。

内容は「オアスロウさんの事務所見たよ!僕の所も設計してもらえますか?」

でした。

嬉しかったです!!

それから、flameさんに通い時間を共有させて頂く中で僕は、灯りを感じる気持ちの

豊かさだったり、感受性をさらに養えたのではと思っています。

明と暗と光と影と移ろいの時間

単純に素材感だけでなく、僕の空間作り(庭作りにも)に欠かせない要素として

しっかり意識していきたいと改めて思いました!!

アジサイと光

事務所の灯り

庭の灯り

僕の事務所で感じる「明と暗と光と影と移ろいの時間」の写真でした。


« 夢のような時間 D+E MARKET蚤の市の様子 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

