プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


山とキノコ

07 31, 2014 | 出来事

先日、家具作家のナルグリーン佐々木くんが、僕の山に弁当持って

遊びに来てくれました。

山を一通り案内し、ビュースポットで弁当をいただきながら、今後の夢など

色々話合いました。

ナルグリーンの佐々木くんは、flameさんの仕事でも、窓と建具を作ってくれて

僕のわがままにもいつも嫌な顔せず取り組んでくれるし、「刺激になる」と逆に

感謝してくれました。

木窓flame

その結果、色んな所にこだわった素敵な窓ができました。

今回の僕の依頼は、今まで何度か作ってもらっている木の素朴なポストと

新たな挑戦で三本足の植木梯子を木で作れないものか?の相談です。

良いの作りたいね~!!

話は戻って、佐々木くんとカメラの話になり、僕が持っていたデジタル一眼レフ

を使ってちょこっとレクチャーしてもらい、早速、山で写真の練習をしました。

最近キノコがにょきにょき生えていてあまりにも色々種類があって面白いので

撮ってます。

ようこそハンモックへ
ようこそ!!

キノコ1

キノコ2

ハンモック2

キノコ3

キノコ4
これはヤバそう。。。

ハンモック3

キノコ5
松茸??夏は無いか。。

キノコ6
クリボー!!

ハンモック4
この場所で山小屋建てたいな。。。

巨大ナメクジ
巨大ナメクジ!!7,8センチはあったかな。

サルノコシカケ
巨大サルノコシカケ!!?

巨大キノコ
巨大キノコ!!!

ハンモック5
道は続く。。。

ハンモック6


道はまだまだ続く。。。。

« 脱!丘サーファー 癖になる事 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

