プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


脱!丘サーファー

08 28, 2014 | 出来事

タイトル通り、この夏休みに湘南で本格的にサーファーデビュー宣言をして

宣言したからにはサーフボードを所有しないと今まで通りレンタルで楽しむ程度の

丘サーファーになってしまうので、色々な壁を乗り越えようやくマイボードを手にしました。

スチュワートのコリン・マクフィリップスモデルで中古だけど、程度が良く、手にするまでの

一連の流れから運命を感じた板だったので、勢いそのままに買ってしまいました。

ロングボード

寄せ植え用に仕入れた花達となんかいい感じだったので一人でテンション上がってしまいました!

やっている知り合いは結構いるので、ローカルっぽく軽トラであちこち行きたいと思います。

で、何で今更40前のおっさんがサーフィンを?って思う人がいるかも知れないですが

僕がこの夏休みにいた湘南の鵠沼海岸には、僕の様にお腹の出たおっさん、おばさんが

日常生活の一部として、サーフィンを朝から楽しんでいる。

チャラチャラしたイメージを持たれがちなサーファーの感じは一切なく、いい感じのゆるさ

の中、波に乗ったり眺めたりしている感じがめちゃくちゃ格好良く思えて、この年になって

僕の目指したいサーファー像はこれだ!と思えた人が沢山いる。

それと、自分が楽しく感動しながら生きていないとこの仕事ではいい提案ができないと

思っているので!!!(こじつけのようですが本気で思ってます!)

鵠沼海岸

江ノ島も初めて行って、これまた昭和な雰囲気が残っていて人は多かったけど

むちゃくちゃ居心地が良かったな。

江ノ島から海

江ノ島の磯からの海と空の色もきれいでしたよ!

5日間居ましたが、この周辺の町のゆったりした空気感は、忘れられないものになりました。

また行きたいな~

« 祝OPEN!!!D+E MARKET ASHIYA Cont’d 山とキノコ »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

