プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


キキのほうき

11 11, 2014 | 出来事

事後報告ですが、先日の日曜日にD+E MARKET蚤の市に出店しました。

年2回の恒例になて来ましたが、今回は、前のBLOGで書いたように

横浜で仕事をしているので、いつものような寄せ植えの準備が出来ないので、

出店参加が厳しい状況だと思っていたのですがイギリスで買い付けて来た

味のあるビンテージ素焼きポットに好きな植物を植えて販売することに。

そういうことで、姫路で庭作りのお仕事もあり横浜から一度戻って来ました。

当日は、雨の中のスタートだったのですが、朝一からお客さんが沢山来ていただき

ありがとうございました。

僕のブースがこじんまりとしていて、いつもとは感じが違うので「あれっ」て思われた

お客さんもいて、事情を説明するのに必死!!

期待して来てくださった方がいたらごめんなさい。。。

そんな中、僕の悪ふざけで、今回の目玉商品に仕事で使ってる竹箒を

魔女の宅急便の「キキのほうき」としてディスプレイ。。。遊び道具へと。。。

キキのほうき1
今回のMVPフライトです!

オリンピック候補ですね。

キキのほうき2
50歳目前でも心が清いので飛べます。

でも、ちょっと下向き過ぎやな~

キキのほうき3
背景の僕の作った庭も含めてのベストオブドレッサー賞!

飛んでないやんっ!!

やっぱり、皆やってみたかったんやな。

デンさんのスタッフの皆さんお疲れ様でした!!

いつも手伝ってくれる河合さんありがとうございました~

寒い現場でと、PUSHPULLさんが僕の為に作ってくれた(ありがとう!)

革のネックウォーマー付けて僕は、横浜の現場に戻ります!

キキのほうき

これ、僕なんですど。。。顔切れてるけど安定感あるわ~


« 空をよく見た日々 横浜へ »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

