プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


模様替えpart2

02 25, 2015 | お仕事

新築や大掛かりなリフォームの外構造園工事に入ると

当然ですが、同じ現場に通う日々がしばし続きます。

そういった長期の工事と工事の合間を利用して、

次の打ち合わせをしたり、今まで僕がお客さんのところで作ってきた

庭の剪定や追加植栽やメンテナンスであちこち回るので

移動範囲がすごいです。

移動距離が長くなるとどうしても睡魔とも戦います。

そんな時、ラジオや音楽でノリノリなのですが、最近は音楽に合わせて

ハンドルをパーカッションがわりにボコボコ叩いたり、ワイパーをメトロノーム

の様に使って歌ってみたり、はたから見たら引かれるようなこともしないと

負けてしまいます。

といった具合で、それなりに楽しんでいるのですが、道中、気になる場所を

見つけても立ち寄っている時間が取れないのがやっぱり残念です。

先週は姫路まで行ったのに、平成の大改修後の姫路城を拝めませんでした。。。

でも、いいんです。

一昨年、姫路のお客さんの庭作りで建てた小屋で

平成の小改修をやってきました。

姫路小屋の大改修

小屋の中の模様替え。

作業机や、収納棚を古材を使って作らさせていただきました。

小屋の中もこだわってくださって嬉しい限りです。

そして、僕はやっぱり刺激を受けて自分の事務所の小屋も

模様替えを計画中。

小屋の中はまだ、時間が取れないので妄想から。。。

ひとまず小屋の外周りにピーターシャムナーセリーズで買ってきた

種を植えました!

ピーターシャムナーセリーズの種



« hang 初めての景色 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

