プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


D+E MARKET蚤の市の前と後

04 03, 2015 | 出来事

庭づくりの合間合間を利用して

動きまくっている今日この頃ですが

最近は映画も見まくってて、ここ最近の

お気に入りは、「ONCE ダブリンの街角で」。

勧められて見たのですが、穴の空いたギター

での演奏や音楽、映画の雰囲気が良くって

見終わったらギターが弾きたくなる映画です。


さて、映画を見ては色々影響を受けている

今日この頃ですが、今回も出店させて頂いた

D+E MARKETの蚤の市は、僕の好きな

苦楽園のお花屋さんのりりののさん

も隣で参加してくれて今回は、より一層

楽しい1日でした!

ririnonoブース

ririnono×花束

当日は、あいにくの雨でしたが、朝から

沢山の方が来て下さいました。

僕のお客さんや友達もわざわざ会いに

来てくださる方もいて、嬉しかったです。

雨の中、寄せ植えや、ハンギング、

ガーデニング雑貨を買って持って帰って

下さった方もありがとうございました。

いつも僕より働いてくれる河合さんには

本当に助けてもらっています。

ありがとうございます。

hanauta×デン

それと、いつも気を使ってお花を買って

くれるデンプラスエッグさんの

スタッフの皆さんもありがとう!

ririnono×レンガ

ririnono×ベンチ

さて、蚤の市の終了時にやっとりりののさんの花が買えて

僕の持って来たバケツに合うように、入れてくれました!

色とか雰囲気が素敵過ぎて、思わず庭に飾ってあちこちで

撮影してしまいました!

ちなみに、ベンチと壁に付けている照明は

お客さんのところに納品前の僕の手作り

でりりののさんの花とよく合ってると

自画自賛してます!

さて、先週まで苦楽園での庭づくりで

一期工事をしていたので、桜満開の夙川を

散歩しながら出勤。

身近にありながら中々ゆっくり桜の花を堪能

してなかったからそういう時間も僕にとっては

重要。

さくら夙川

やっぱり夙川はいいとこやなぁ。


そんでもって、今はデンさんと恒例になって来ました

買い付けのお手伝いの仕事でイギリスにいます。

苦楽園のお客さんには、植木の植栽を残して

お待ちいただくかたちになったのに

1人でしている僕の仕事をご理解頂き本当に

感謝いたします。

今回は、休日を取れたら森のような庭を

見に行こうと思っていて、しっかりいい

影響受けて帰って来ますので、楽しみに

お待ち下さい!

あっ、その前に影響受けているのは

「ダフリンの街角で」の映画なので

今は、買い付けの旅のお供に古いギター

探してます!(笑

« イギリス買付け珍道中2015 hang »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

