fc2ブログ
プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

イギリス買付け珍道中2015

04 17, 2015 | 出来事

恒例になってきたデンプラスエッグさんとの仕事。

10日間のイギリスへの買付けのお仕事は

次に繋がる仕事の予感を残して無事帰国。

今年は、去年、一昨年と回った中で重要とする所は

ほぼコンプリートして、8日間の走行距離約1000キロ

歩数は一日平均25000歩でした。

なのに、体重は2,3キロは増えている感じで納得いかないような

いくような。

今回は時差ボケもすごくて、体が重いです。

一つ前のブログで宣言した、いい感じに味のあるギターを

GET出来ました!

僕たちの買付けの旅には、車中で音楽が必要で、いつもは

ほぼ日本の懐メロなんですが、今回は、「ダブリンの街角で」の

映画の影響で、そのサントラと、ベタにビートルズ!

あと、はアンティークフェアーで買ったギターで、雰囲気を楽しみ

ながらのドライブ!!

おかげで、長旅も睡魔は無かったです。

そんな感じで、一時も休まる時間がない買付けですが、今回も

仕事に活かせるいい刺激ももらって帰ってきました。

ずっと動いていたので、あまり写真がないですが、今回もその一部を!

2015買付け1

今回はこのバンで!

2015買付け2

1970年代のクラシックギターと言っていたけど、どこにも書いてない

怪しいギター!

7ポンドやし、雰囲気あるからよしとして購入。

僕は持っているので、ギターを始めたいというデンさんの

富田さんにプレゼントしました!

2015買付け3

倉庫街の倉庫。

倉庫もこんな雰囲気ならいいよな~。

2015買付け7

藤のツタが躍動感あってかっこいい!

2015買付け9

ホテル出たところにこの看板。

この街は何かある!?

2015買付け8

で、この町のホテルの窓から、大聖堂が!

カーテン開けて、初めはライトアップされてるし「お~っ!!」って思ったけど

さっきの看板を想い出し、不気味に思えて来て、そっとカーテンを閉めました。

2015買付け10

イギリス人の心には必ず群生したスイセンの花の風景があります。

2015買付け5

2015買付け16

2015買付け15

2015買付け6

今回の僕の成果。お宝の一部です!

そして、最後はやっぱりフラワーマーケットの街。

2015買付け20

花を贈りたくなって。。

2015買付け19

花を贈りたくなって。。。

2015買付け18

花を贈りたくなって。。。。

2015買付け14

花を送りたくなって。。。。。

2015買付け11

花を買いました!

それだけに留まらず、現地で買った瓶と麻紐でハンガーを作って

素敵なカフェと、素敵な食器屋さんにプレゼントして来ました!

2015買付け12

2015買付け13

そしたら、食器屋さんのマーガレットおばさんに僕のイギリス人ファーストキス

を奪われました!

ロンドンに旅行する人いたら、僕の作ったハンギングを見かける日は

そんなに遠くないかも~









« EARTHDAY KOBE 2015 D+E MARKET蚤の市の前と後 »

0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)