プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク


-- --, -- | スポンサー広告


EARTHDAY KOBE 2015

05 03, 2015 | お知らせ

買い付けの仕事から帰って来て、あっという間に

ゴールデンウィークに突入してブログで前もって

告知出来なかったけど、アースデイ神戸

に本日から2日間(5月4日、5日)出店しています。

初日の今日は、朝から雨でスロースタートだったけど

僕にとっては、ちょうどいいペース。

午後からは雨も上がりお客さんも増えてきて

なんだかんだ言って、忙しくさせていただきました。

明日は天気も良さそうで、更に忙しくなりそな予感。

廃材で作った木箱や、ハンギングも用意してます!

お時間ある方は、是非お越し下さい!

木箱の準備





« ちゃんと生きてます イギリス買付け珍道中2015 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

