プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


海周辺の独特な空気感が好き

09 11, 2009 | インスピレーション

0 Comments
30歳を過ぎると、どうも体が鈍ってきて、特に最近は、体力の低下に

危機感を感じはじめました。

そこで、朝から散歩とジョギングを始めたのですが、元々好奇心が旺盛なため、

色々なものを見すぎて、前に進まず運動になっているかわかりません。

海や山、とにかく自然が好きで、どうしてもそっちに引き寄せられてしまいます。

近くに海があるので、今日も行って来ました。

しらさぎ
海に向かう途中には野鳥もいます。シラサギでしょうか?

海に近づくにつれ、独特な雰囲気に変わります。この空気感がたまらなく好きです。

白い建物とヤシ
レトロな建物とヤシの木は、ベストマッチでテンションが上がります。

ベランダガーデン
目の前は海です。最高のロケーションで、ベランダガーデンとは、心の豊かさとセンスを感じます。


浜に着くと、自然の芸術作品だらけで、テンションは最高潮に達しました。


ヤシの子
ヤシの子供

流木の休息
流木の休息

流木に寄り添う
流木に寄り添う野草


ガーデンデザインを仕事にする私は、ここで、沢山のインスピレーションをもらう事が出来ました。


まだまだと言わんばかりに、このシチュエーションで、わざとらしくヨットが、気持ち良さそうに
目の前を横ぎります。

ヨット

自分が、映画監督にでもなった気分でいると、連続に並んだボートが、目の前に現れました。
まるで、オブジェのような存在感と、色彩のかっこ良さにやられました。

ヨットのオブジェ
ボートのオブジェ

ヨット乗り場
ここは、兵庫県立海洋体育館(芦屋マリンセンター)と言う場所で、かなりリーズナブル
な金額で、ヨット、ボート、カヌー、が借りれるそうです。
参考にどうぞ。  http://www.eonet.ne.jp/~ashiyamarine

今日は、流木を拾って帰りました。

でも、流木を両手に持ってジョギングしている人は、普通いないですよね。笑


↓クリックありがとうございます
人気ブログランキングへ


« 自己紹介 机作りに挑戦 »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

