プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


自己紹介

09 12, 2009 | 自己紹介

0 Comments
突然ブログを始めたので、自己紹介を忘れていました。

簡単に自己紹介させてもらいます。

僕の名前は、うえだ まなぶ と申します。

ポールと僕
ポールスミザーさんと僕


芸術大学で住宅設計、インテリアデザイン、商業施設設計、ランドスケープデザインを学び、

大学卒業後、住宅会社に勤務。約12年間、住宅の設計に携わってきました。

また、個人的な依頼で、居酒屋、エステサロン、ライブハウスの店舗デザインを手がけてきました。

とにかく、何かを創造し、形にしていく事に魅力を感じて、デザイナーという仕事を選びました。

今、僕がしたいことは、こだわりの庭を造ること。

と言っても、奇抜な庭を造るつもりはありません。

木々、草花、光と影、水、風、石や砂、など、自然の中にある材料を使って、経年変化が美しく思える

庭を作りたい。

木々の揺れる音で風を感じ、深呼吸したくなるような庭。

初めに完成してしまう庭は飽きてしまうので、いつまでも関わり続けることが出来る庭。

庭からその方の暮らしを豊かなものに出来ればそれほど嬉しいことはない。

欲を言うと、鳥やカエルや魚や虫、時にはもぐらが庭に遊びに来てくれると、楽しくないですか?

昔住んでた家の庭に、メジロが、みかんを食べに来てた事をよく覚えています。

はなうたが自然に出てくるような庭が造りたい!

そんな思いがあるから、ジョギングの足を止めても感性を研ぎ澄まし、何かを感じ得ようとしているのです。笑

カペラゴーデン


« 自然の材料を生かしたもの達 海周辺の独特な空気感が好き »

- Comments
0 Comments

管理者にだけ表示を許可する
- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

