プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ハッピーアースデイ大阪

11 09, 2010 | お知らせ

どうもご無沙汰してます。

僕基準では高いカメラを買うので、簡単に決めれず機種をずっと悩んでまして。。

今までのカメラが不調で携帯では写真をとる気になれず、更新出来ませんでした。

やっと買いました!って言いたいところですがまだ悩んでまして今日に至りました。

かわいい宮崎さんに一度は決断して、色々入力して最後のクリックまではこぎつけたのですが、

渡辺さんや木村さんがパンフレットから男前にカメラをこちらに向けるので、男たるやかわいさ

は要らぬって思ってしまったりで、悩むばかりです。

で、過去の写真で報告します。

11月28日(日)に今度は八尾市の久宝寺緑地で開催されるアースデイに誘われて、出展すること

になりました。

アースデイ大阪


またこんな感じで出すつもりです。

是非、植物にとって大切な土作りから花を寄せ植えするところまでやってみませんか?

アースデイ神戸
これはアースデイ神戸の時の写真で青木さん(ガーデン学校の仲間)、
やむさい(あんしん・おいしい・しんせんなやさしい野菜を届けてくれる)
のたろー君とのスリーショット。


↓クリックありがとうございます

« ご挨拶 いい経験、いい出会い »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

