プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


ご挨拶

01 09, 2011 | お仕事

いつもブログを見に来ていただいている方に年末年始のご挨拶もせず大変失礼いたしました。

改めまして

あけましておめでとうございます。

本年もはなうたをどうぞよろしくお願いいたします。


まずは、昨年の報告から。

ひとつ前のブログで紹介しました「ハッピーアースデイ大阪」では、廃材となる木箱に寄せ植えをして

販売しました。(神戸の時と同じです)

ED大阪
座ってる河合さんとしゃがんでる僕と写真を撮ってくれている稲森さん

今回はガーデン学校仲間の河合さんが手伝ってくれました。(この時点で15以上あった木箱が

残り2くらいでした)

本当は一人だったのでものすごく助かりました。(大分遅れてですが、ありがとうございました!!)


今年の夏が異常な猛暑だったので植木のために出来るだけ植栽をさけ、涼しくなってからと待って

いただいていたお客様の庭の仕事が4件あり11月12月は、休み無く働きました。

その分、夏は店舗のデザインの仕事を2件することが出来ました。

その結果、7キロ痩せました。

今年に入ってからは、疲れからかいきなり風邪をこじらせてしまい何故か1キロリバウンドです???

ということで、勿論僕も含めてですが、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。。。


« めがね ハッピーアースデイ大阪 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

