プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


鳥の置きもの

03 01, 2011 | 自己紹介

バードコールに続いて鳥ネタを続けます。

僕は木彫りの置きものが好きです。といっても、昔よく見たシャケをくわえている熊の木彫りは

家の玄関には無いです。

民芸色が強すぎるとちょっと苦手で、出来るだけ素朴というか素材感があるものは好きです。

最近、東京の雑貨屋さんでこの置きものを見つけました。

鳥のおきもの1
ハチドリ?

鳥のおきもの2
前からもつぶらな瞳がなかなかです。


羽の部分が薄い鉄で出来ていて、サビによって羽の色を表現しているのも気に入り即購入しました。

家には他にも鳥の置きものがいてそれぞれ良い味を出していて全部お気に入りです。

こんなのも衝動買いです。

牢屋の鍵

ちょっと怖いのですがドイツの牢屋の鍵の型らしいです?

ロシヤ人の美人の店員さんに勧めれれて2個も買ってしまいました(笑)




« ご報告 バードコール »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

