プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


送別会

07 14, 2011 | 出来事

大学時代からの友人が北海道に引っ越すとの事で、久しぶりに会いました。

友人と言っても電話や年賀状のやりとりくらいで、会うのは2年ぶりくらいの感じです。

久しぶりの再会が送別会です。

リビング
家に招いてもらい、いろんな話で盛り上がりました。

貝の置き物
これ、なんかいい感じ。

リビング2
リビングの一番目立つところには、かわいい絵が。

ロイ君の絵
息子のロイ君が書いた作品!!

ロイ君も優しくて、話していてもなんか癒される。

手紙を書いてくれてありがとう。

僕が書かないとけないのになー

手紙



大学時代はインダストリアルデザインを専攻していた彼女は卒業後、何故か某TV局に入社し

キャリアを積み、その後、何故かソファやテーブルなどモダンな高級家具を取り扱う

Cassinaに入社しインテリアコーディネーターとして活躍していて、ご主人と出会い結婚。

今は、自分の家でアイシングクッキーの教室をしています。

c.bonbon

改めて見るとなんと言う経歴。

クッキー
かわいらしい!

クッキー2
でも男はやっぱしこっちがいい!!


彼女は、べっぴんさんやし大学時代からファッションも好きでお洒落。

それだけでも十分やけど、それよりも、中に秘めた頑固なものがあり、その何とも言えない感覚が

僕にとっては魅力的で友達でいたい理由の1つ。

そんな枠にはまらず、自分の感性を信じ我が道を行く彼女の生き様は、友達として励みに

なるしかっこいいと思っている。

褒めすぎたけど、今日もいい時間をありがとう。

久しぶりに刺激をいっぱいもらってきました!!

北海道でも我が道を行ってください!!!

て言うか、大げさに送別会=二度と会えないくらいの勢いで思って寂しく思ってる のは僕くらい

で、北海道だろうが沖縄だろうが、いつでも遊びにいくよくるよ的な感じで、うるるん的な泣きは

なしでした。

公園

« ぬりかべ~ 祝!!toricoさんの開店 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

