プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


夏祭り

08 08, 2011 | 出来事

僕は以前の会社で住宅の設計をしていました。

その当時に僕が設計をさせて頂いた家のお施主様に誘われて、ロハスフェスタに行って

きました。

ロハスフェスタ


お客様ご夫婦は、建物やインテリアに対するこだわりを強く持っていて、当時から

ただ者では無いと思っていたら、やっぱりでした。

去年一緒に食事に行った際にチラッと「こんなん作ってるねん」って見せられたのが

木のスツールや木のトレイで、それだけでも素晴らしかったのですが、出展されている

作品を見て「これ、趣味?」って思えるほどの完成度の高さとバリエーションに

驚かされました。

温かみのある優しい感じがする作品が沢山ありました。

作品

これでも今回のロハスは、数が少ない方らしいです。

他にも木だけの作品だけではなく、アンティークガラス使いの雑貨や革張りの椅子など

も作られていて、正直言って「どこまでいくんですか~!!」って感じです。

ちなみにご主人の本業は、電気工事の技術者です。

僕も物作りが好きなので、かなり刺激を受けました!!

それと、お友達も沢山紹介して頂いてありがとうございました。

長時間居れなかったのですが、いい出会いがありました。

僕も個人的に気になるお店の出展者の方と仲良くなり、勢いで衝動買いもしてしまい

ました。

ネックレス

ランプ

花器

大満足です。。。


« 猛暑の植栽 捨てられない »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

