プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


高校野球

08 19, 2011 | 思い出

前は中・高はラグビーって書きましたけど、小学生時代は6年間がっつり野球でした。

だから、いつも見ていた高校野球。

今年も残すところあと3試合で、夏が終わる感じがして何となく寂しい気分です。

西宮に住んでいると甲子園に向かう応援団のバスによく出くわします。

今年は如水館、帝京、八幡商業、関西の応援団バスと出会いどこも名門なので選手を見た

訳では無いのにわくわくします。

完全にミーハーです。

あと僕が高校野球が好きな理由の1つにテーマソングが名曲ぞろいで、名シーンと共に

流れる曲が、ぐっと心をつかみ、涙を誘う感じがたまらないからです。

僕が中学の時に流れていた「瞬間」って曲がこの間久しぶりに流れていて、めちゃくちゃ

テンション上がりました。

同時にその当時の映像がフラッシュバックですよ!!

それぞれの世代であの曲を聴くとあの選手!あのシーン!みたいな感じで記憶が甦るの

でしょうね。

そんなところで流れる名曲作ってみたいと密かに夢を抱いてました?・・・ます。

でもやっぱりこれが最高です!

瞬間

感動!!熱唱したい。

« かき氷 猛暑の植栽 »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

