プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


アースデイ神戸2011秋

10 08, 2011 | お知らせ

夏の忙しさの勢いそのままに秋になり、更に「わ」をかけてハードな日々を過ごしています。

こんなご時世なのに仕事を頂けるというのは本当にありがたいかぎりです。

タイムリーにブログが出来るように環境を整えないとと思う今日この頃ですが、世の中の

ハイテク事情に若干?ついていけてなくて、困ったもんです。

ブログをせかされるのもよくわからない。

楽しみにしてくれているのはありがたい話しですが、自分の出来る範囲でやろうと思っています。

自分のキャラをわかってもらおうとブログをしているので、見てくれる人に「しょーもな」と

思われようが、気にならない。

その判断をしてもらえるほうがむしろ良いと思っています。

ブログの更新がチンタラとろいのも僕の性格。

僕は、個人でやっていて良いカッコする必要ないしお客さんと合わんかったら、無理して仕事を

する方がお互い不幸になるだけやから、気の合う方と仕事をしようと思っています。

勿論、お互いの事が分かり合える努力はしたいと思います。

正直な気持ちでぶつかる方が納得のいく仕事が出来ると思っています。

僕を支えてくれる職人さん達はみんなそう。

その代わりご縁を頂いた場合は、今の僕のもてる力を出し切りたいと思っています。

見る人が見たらそのレベルは低いかも知れないけれど、自分のマックスは出します。

そのレベルがわからん?っていう人に僕のブログを見て何かを感じて欲しいのです。

と言う思いでブログをやってます。

神戸市北区有野台に僕のプライベートの庭があります。

それは、モデルガーデンと言う程のものでもないけれど、賃貸物件なので元々ある枠の中で出来る

限りのことをゆるいスタンスで作っています。

その時々で自分が気持ちいいな~って思えたらいいと思っているのですが、その庭も身の丈の庭

なので、ブログと一緒でもっとお客さんに見てもらう方がいいのかなって最近思っています。

でも、実際ご案内したら「ここは気に入ってないんですよ~」とか「いじれないんですよ~」とか

言い訳ばっかり言うとおもいますが・・・(笑)

ちょっとお見せすると

ビフォー
これが

アフター
今はこう

まだ、時間なくて物置小屋のドアのガラス入れてないないです・・・芝生手入れが・・・って早速

言い訳しますが。。。

ゆるい音楽を聴きながら、コーヒーでも一緒にどうですか!!(普段は現場で作業していたりする

ので、事前に連絡くださいね)

さて、本題ですが、春に続いて秋のアースデイ神戸2011に出店します。

10月16日(日)です。

アースデイ神戸2011秋

今回も前回に引き続き個人ブースにおいての売り上げを、災害の義援金に致します。

前回は、2日間のうち1日が中止になるほどの台風の中でしたが、来て頂いたお客様のお陰で

31,189円を義援金として寄付する事が出来ました。

ささやかな後方支援ですが、今回もやりますのでご協力の程、宜しくお願い致します。

« GET BACK ルイス・バラガン »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

