プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


CLOVER BAGEL

02 06, 2012 | 出来事

明石でベーグル屋さんをしている友人が遊びに来てくれました。

お土産をいただき中を見るともちろんベーグル!!

CLOVER BAGEL

僕の中でベーグルは、カフェでしか食べれないお洒落な食べ物ってイメージがあって

ベーグルにあまりなじみがないので、嬉しいお土産でした。

なので、カフェ気分であえて窓辺にセッティングしました。

ベーグル朝食

そういう気分にさせたベーグルってやるな~

クロワッサンといえばテラスで。。。みたいなもんかな。

フォークはいらないやろと思いながらも出してみたけど、やっぱりいらなかったです。

ベーグルって皆さんなじみありますか?

好きな人は、どうやって食べてるの?

お洒落な人がお洒落な食べ方してる気がする。

お勧めの食べ方は?

コーヒーも合うやろうけど、牛乳も良かったです。

紅茶はどうか?

色々試したいので、おかわりっ!!!

ベーグル

明石にある友人の店のCLOVER BAGELは、全て友人の手作りの店。

カフェスペースのテーブルや椅子もすべて手作り。

鉄鋼職人をしていたので、アイアンをうまく使っての店作りはさすがです。

シンプルでいい空間ですよ~。

おかわりっ!!!

« ループデザイン堂 じーちゃんオリーブ »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

