プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


JAPAN SHOP 2012

03 15, 2012 | 出来事

つづくと言ってなかなかタイムリーに続きを書く時間が取れないので、今度からは

つづくって書かないでおこうと思います。

JAPANSHOP 2012も1週間前の過去の話になってしまいました。

でもせっかくなので・・・

そもそもJAPANSHOPとはなんぞ?って感じでしたが、簡単に言うと自社商品のアピールの場で、

企業相手に取引先を拡張させるための場だと解釈しています。

泊まりで東京に行ったので、二日目は午前中から会場となる東京ビッグサイトへ

建物

なんとなく、僕が来る場所じゃないぞって、場違い感を漂わせながらこの宇宙船のような建物の方へ

とりあえず向かいました。

会場

本当にこんな建物の中に、お付き合いのある方のアンティークの店のブーツがあるのか?と

疑ってしまうほど、最先端な技術のお披露目の場という感じでした。

会場内

はじめは、最先端の技術に日本人って本当にすごいな~って感心していましたが、近寄ってくる

営業さんの難しい話にだんだん疲れてきて、自分の仕事に少しでも関連のありそうな企業ブース

だけに的を絞ってまわりました。

アイアン門扉、オリジナル立水栓、屋上緑化、石材店、木工家具什器、左官材料屋、塗料メーカー

などもあったので、参考に資料はいただいて帰りました。

でも、やっぱりお付き合いのある方のブースに来て「ほっ」てしました。

LC

これ、僕以上に場違いな雰囲気やと思います。

でも僕からしたら一番輝いてました!!

ご招待いただきありがとうございました~




« 財布で味を楽しむ 代々木ビレッジ »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

