プロフィール

uemabu

Author:uemabu
hanauta
ガーデンデザイナー
うえだ まなぶ

・ 住宅・店舗ガーデンデザイン
・ ベランダガーデンデザイン
・ インドアグリーンデザイン
・ ランドスケープデザイン
・ 店舗デザイン設計

e-mail alohaheaven@maia.eonet.ne.jp
 
(関西エリアのみの対応とさせて頂いております)

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

スポンサーサイト

-- --, -- | スポンサー広告


財布で味を楽しむ(1ヶ月後)

04 18, 2012 | 経年変化

以前のブログ 

財布で味を楽しむ

から、1ヶ月以上が過ぎました。

僕の財布の変化なんか興味ないかも知らんけど、どうぞ!!

財布
1ヵ月前(表)

1ヶ月目
1ヶ月後(表)

いいぞいいぞ!

開けた財布
1ヶ月前(中)

1ヶ月後(中)
1ヶ月後(中)

中はまだまだやな。

購入したてで財布の裏を撮るのを忘れてたのですが、なかなかいい感じに変化しているので

どうぞ!!

1ヶ月後(裏)
1ヶ月後(裏)

このART&SCIENCEの長財布は見た目も好きやけど、1ヶ月使ってみて使いやすさに◎

カードや小銭が見やすく出しやすいし、領収書もしっかり分けれるし、札束は一箇所に

あまり入らないけど僕にはぴったしです。

これは、かなりお勧めです!!

« アースデイ神戸2012 移ろいの庭で幸せなしごと »

- Trackbacks
0 Trackbacks


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

